お問い合わせ

FAQ よくあるご質問

Q

ポイントが正しく表示されていません。

A
ポイントが正しく表示されていない場合、ご購入元によって原因が異なりますので、下記をご確認願います。

【公式オンライン ショップでご注文いただいた場合】
●ポイントが反映されるのは、商品発送完了後となります。
●ご注文から発送前までは獲得予定ポイントとして表示されており、発送完了した翌日以降にポイントが加算されます。
●ポイントの有効期限やポイントキャンペーン分の反映は、ご注文日が適用されます。
※一部のポイント付与キャンペーンはキャンペーン終了後、1~2週間後にポイントが加算される場合がございます。

【百貨店カウンターでご購入いただいた場合のポイント】
●ポイントが反映されるのは、店舗でご購入いただいた翌日以降になります。
正しいポイントが表示されない場合、大変お手数をおかけいたしますが、ランコムメンバーデスクまでご連絡をお願いいたします。
電話番号:0120-202-050
参考になりましたか?