お問い合わせ
ランコムTOP
>
FAQ(よくあるご質問)
>
内容詳細
よくあるご質問
予約製品の注文から配送までの流れを教えてください
(1) ご注文後、弊社より「ご注文確認のお知らせ」メールを配信いたします。
(2) 製品が入荷次第、発送いたします。 発送手続き完了後、弊社より「出荷完了のお知らせ」メールを配信いたします。
(3) 製品をお客様にお届けいたします。
カテゴリ
FAQ(よくあるご質問)
>
オンラインショップ
>
予約注文
参考になりましたか?
はい
いいえ
関連FAQ
予約製品の配送日時の指定はできますか?
予約製品の注文方法について教えてください。
注文・発送メールやパスワード再設定のメールが届かない場合の確認方法は?
このページのTOPへ戻る