お問い合わせ

FAQ よくあるご質問

Q

プロモーションコードが利用できません。なぜですか?

A

以下の理由により、プロモーションコードがご利用いただけない場合があります。

【主な原因】

  • プロモーションコードの利用期限が過ぎている
  • プロモーションの対象製品の準備数が終了している
  • すでに同じプロモーションコードをご利用済み
  • オンライン登録がお済みでない
  • プロモーションコードを適用した注文を途中で中断された場合
    お時間を置いて再度お試しください。
  • プロモーションコードを適用して注文後、キャンセルして再注文された場合
    再適用はできません。予めご了承ください。

【ご注意事項】

  • 注文確定後にプロモーションコードを適用することはできません。
  • プロモーション製品の在庫が終了している場合は適用されません。
    お買い物の最終画面にて必ずご確認ください。
  • 1回のご注文につき、2つまでプロモーションコードをご利用いただけます。
  • プロモーションコードはオンライン登録された方のみご利用可能です。
    メールマガジン購読のみの方は対象外です。
  • プロモーションコードを入力後にキャンセルされた場合、再利用できなくなることがあります。
  • プロモーションコードは公式オンラインショップのみでご利用いただけます。
  • 以下のショップではご利用いただけません
    • 公式ショップ 楽天市場店
    • ISETAN BEAUTY online(旧meeco
    • Hankyu Beauty Online
    • @cosme SHOPPING

このFAQで、解決されましたか?