お問い合わせ

FAQ よくあるご質問

Q

プロモーションコードが利用できません。なぜですか?

A
以下の理由により、プロモーションコードがご利用いただけない場合があります。

・誤ったプロモーションコードを入力している
・プロモーション製品の予定数に達したためプロモーションが終了している
・1回のご注文でご利用いただけるプロモーションコードの上限数(3つ)を超えている
・他のプロモーションコードと併用不可のプロモーションコードを利用している
・すでに同じプロモーションコードを利用している
・プロモーションコードの利用期限が過ぎている
・プロモーションコードをご入力後「適用する」をクリックしていない
・オンライン会員登録がない
・ログインをしていない
・プロモーションコードを適用した注文をキャンセルした後、再注文時に同一のプロモーションコードを使用している
このFAQで、解決されましたか?